パンツァー
(2012/07/05Thu)



そんな訳で、HMMライガーゼロパンツァーユニットが
4日にコトブキヤ秋葉原店に入荷したとのことで
早速購入してきました

他のCASユニットと比較すると200円ほど高くなっていて
箱も若干厚くなっています



初日ではハイブリットキャノンまで作ったので
今度の土日までに全体を完成させる予定です

途中まで組んでみた感想として、合わせ目やゲート後が目立たないように
工夫されていて、組み立てもかなり簡単でした
HMMゾイドの最新作だけあって、かなりのクオリティな気がします(^^

あとはハイブリットキャノンの実弾部分の弾倉を
外すことができるのは知りませんでした



あとは今日からコトブキヤ秋葉原店の5Fでゾイドを含む
WildRiver荒川直人 ジオラマ作品展があるようで
私も撮影ができるようであれば、行って撮影をしてくる予定です

>おおかわいい!のにデフォルメでもボディバランスがセクシーなのでドキドキ…
ありがとうございますー
某氏デザインの服はセクシーで素敵です!
デフォルメ以外でも頑張ってみたいところ


Sponsored Link