5月
(2012/05/02Wed)

そんな訳で、イラストや久しぶりに講座などを更新しています
いろいろとやりたい事があったので、GW中に消化中です
もっと色々やりたい事がありますが、GW中にアップできればアップしていきます



そして結構前に模型用の物資を補給していました
今回補給したのはラッカーパテなどです
これを使って、購入したガレキやfigmaなどを作っていきます

そして色々な情報が出てきているようで
まずはアリーナに海外から強力な改造ゾイドがきましたね
個人的には基のゾイドが何なのか分からないくらい
加工されているのが好印象です
何やらこれからも国内の某氏たちの作品が参加されるようで
どのように盛り上がるのか楽しみです
私は時期的に参加できず・・(^^;

そして先日の日記で紹介した
WFカフェが閉店するようで
秋葉原でも数の少ない模型関連の飲食店だけだっただけに残念です(^^;
私もWFカフェの存在は最近知って、場所も良くわからなかったので
もっと早くからいっておけばよかったです
コトブキヤの近くなのにぐぬぬ


Sponsored Link