今月の模型誌(2012年1月)
(2012/01/26Thu)


そんな訳で、今月の模型誌を購入しました
今月は電ホとHJの両方にDスタイル・ウルトラザウルスの作例が掲載されていました


電ホの作例はアニメのグラビティカノン初発射時の
シーンをジオラマで作成されています
小型のシンカーも作成されていて、店頭で見たときには
思わず「おぉ・・」と声を上げてしまいました(^^;


HJはウルトラザウルスをかなり丁寧に作られています
HJの作例を見たあとに電ホの作例を見ると仕上げのレベルの違いに驚きます(^^;
特にDスタイルは小さいので丁寧な仕上げが難しい気がするのですが
HJでは小ささを感じさせない精密なモデルに見えます

>レイナさんその服ですか! 
もしあれだったら背中とか足とかの描いてない部分も描きますが… 
というか再現難しそうな所もありますね; byゆうしん

おぉ!ぜひー!
再現性が難しそうな部分は柔軟パーツをいじったりして頑張って見る予定です(^^;


Sponsored Link