(2012/01/08Sun)

そんな訳で、ジェノブレジェットを進めています
取り合えず墨入れしながら、微調整をしていますが
予想以上に時間が掛かっています(^^;

取り合えず牙にも塗装を行なってみました
ジェノブレジェットタイプBの口は公式にはどうなっているのか
資料がないと思いますので、今回は妄想で牙を追加することに


ティラノサウルス型なので牙は必須で、無機質な
顔に合わせるため生物感の少ない歯にしてみました


一応、ノーマルジェノの牙をつけることもできますが
こちらは生物的な感じがして、ジェノブレジェットに合っているのか心配です

取り合えずまだまだ微調整が必要なので、
明日の夕方まで調整を進めてみたいと思います


Sponsored Link