いろいろ
(2012/01/06Fri)


平日は帰宅してからジェノブレを進めています
明日は墨入れを行う予定ですが、今回は新装備として
キムワイプを購入しました

以前はずっと市販のティッシュで墨入れのふき取りを行なっていましたが
粒子がくっついて、私のゾイドが更に変な感じになっていました(^^;

このキムワイプでは粒子が発生しなくて、とても綺麗に作業できる気がします
明日の墨入れ時には活躍してくれることを期待しています
毎回墨入れをするつもりがウォッシング塗装になってしまうので
塗料の量にも気を付けたい所・・

またコトブキヤが1月28日にゾイドイベントを行うようで
丁度、ジェノブレが完成している頃だと思うので、
ジェノブレを持ってお邪魔したいと思います!

突然の発表で、その日は丁度ZAODの秋葉原飲み会の日でした
コトブキヤのイベントが終わったらそのまま飲み会に向かうことに
なると思うので、濃いゾイド日和になりそうです


Sponsored Link