秋葉原へ
(2011/10/13Thu)

今日は直帰することになったので、かなり早く帰ることができました
その調子で秋葉原でイーモバイルのGP02を購入です

我が家の電子装備、光学装備はWifiで接続されているので
従来のGP01よりも早い端末を購入しました

中央のピカピカの物体がGP02です
確かにこれは超早いです
早速、iphoneさんとipadさんにiOS5を入れようと思いますぞ


さらに某氏のツイッターで某S氏の作品がコトブキヤ秋葉原店に
やってきたとのことで、早速拝見しにいきました
iphone3GSで撮影です


以前の公開会議でも拝見していましたが、また見ることが出来て良かったです(^^;
もっと上の棚に配置しても、パッケージのアングルを再現できて良いかもしれませんね


あとはレジ横の回転する物体に新人が追加されていました


Sponsored Link