ゴドス
(2011/09/17Sat)

今日は秋葉原に行ってきました
ヨドバシカメラでモニタアームなどを見て
いつものようにコトブキヤ秋葉原店へ突入です

 
今週はゴドスが展示されていました
成型色の素組は始めて見た気がします
せっかくなので色々な角度から撮影してみました

 

大分、密度が上がっているのがわかります(^^;
あとは脚の色の塗り分けがかなり細かく行われていそうですね
値段の分、組みごたえがありそうです

それにしてもガラスへの光の反射で写真が見難いですね
PLフィルタを買うか・・
取り合えずゴドスは予約しました

■撮影機材:D90+
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

そして某氏のブログでグレートメカニックスの記事を拝見したので早速購入しました
 
後ろはHMMゴドスの広告になっています


作例はヤマザキ軍曹のエビ型ゾイドです
HMMモルガを軸に、コトブキヤのカスタムパーツを使って
モチーフ変更を行なっています

一昔前の電ホの作例のようで、見ていてワクワクしてきます
私も小型ゾイドを作りたくなってきました(^^;


Sponsored Link