ラマーライガー
(2011/07/30Sat)

そんな訳でラマーライガーを購入しました

なかなか買う決心が付きませんでしたが
給料日後に秋葉原のコトブキヤショップに行くと
まだ売っていたので購入しました

WFの軍曹のお話では、好評なようで
先週時点では山のようにコトブキヤショップに
積まれていましたが今日行くと残りはわずかでした

仕事が忙しく、平日の組み立ては難しいので
レビューにはもう少し時間が掛かりそうです

>WFのレポ乙です。ゴドスのポーズが
「まだあわてるような時間じゃない」に見えてしようがないw

たしかに有名なあのカットに似ていますね(^^;
どの程度ポーズを付けられるのか気になります

>今日コトブキヤに行きましたが、
ジオラマでのサンプル展示と相当気合入ってましたね~。
これからもHMM・RAMARのさらなる発展、活躍を願います! たかし

新しいコトブキヤショップではゾイドがかなり優遇されていましたね
店内にゴジュ山さんとモル山さんの頭があるのもインパクト強すぎです


Sponsored Link