今月の電ホ(2011年6月)
(2011/06/25Sat)


そんな訳で、今月の電ホを購入しました
表紙のタカラトミー版HMMとも言えるTFのオプティマスが眩しいです


今月の作例は綺麗に塗装されたプテラスでした
塗装メインの作品ですが、メインの緑に対して
アクセントの赤が格好良いです

その他にはDスタ・デスザウラーなどの新製品ゾイドの情報が載っていました
某氏の情報によると、HJにはゾイドの作例は無いようです
作例を準備中であると思いたいところ

どうやらHMMプテラスの作例があるみたいです

それにしても秋葉原で電ホを購入したのですが、ラジオ会館が建て替え準備中でした
コトブキヤはまだ営業していましたが、ボークスがどこに行ったのかわかりません(^^;
今度探索してきます

>BF懐かしいですね。
シュトゥルムユニットがすぐに生産終了になって萎えてたなあ・・・・
HMMで出ることがあればヤクトにも期待したいところです。

未発売ゾイドのHMMでの立体化には期待ですね
デスステが出たらステルススティンガーもお願いしたいです(^^;

>ああ、ブラデス、やっぱり重いんですね……。BFはいいですよね。
やはり、是非ともHMMでやって欲しいです。
そして、シュトゥルムとトミーでは果たされなかったバリエーションをデスネ……(ぁ)

ブラデスは関節を差し替えて様子を見てみます(^^;
やはりHMMのBFに望むのはシュトゥルムやヤクトのHMM化なのでしょうか


Sponsored Link