BF
(2011/06/22Wed)


そんな訳で、この間のゾイドオフ会で頂いたバスターフューラーの
バーサークフューラーの方を組み立てました

相変わらずBFは格好良いです
薄紫のカクカクした装甲がいいよいいよ!
ジェノブレイカージェットが完成したらアリーナ用に改造してみる予定です

バスターイーグルの方はのちほど組み立てます
HMMブラッディデスザウラーもどきの関節にバスターイーグルの
ジョイントを使っているのですが、この間のオフ会で限界になっていることがわかりました
新しいのに交換しよう

>オフ会お疲れ様でした!
色々拝見したので改造を進めたいと思います・・・完成は来年w /紙白

オフ会ではお世話になりました!
新作を楽しみにしております もちろん投稿もお待ちしておりますね!

>次回のオフ会にはレッドホーンetc持って参加したいと思います^^( 零二
お会いするのは第二回の展示会以来でしょうか(^^;
確か次回は7月30日だったと思います
零二さんにまたお会いできることを楽しみにしております!

>HN:つん 昨日はオフお疲れさまでした^^ 
生でブラデス見れてうれしい限りです!これは欲しい(^^;  
そしてなんだかお褒めの言葉恐縮です((゚ д゚))腕がまだまだなので精進します
レポート見てキノさんのHMMフューラーに期待してみたり^^  ではでは

お疲れさまでした!ブラデスのご感想ありがとうございます
私もつんさんの作品をみてモチベーションが上がっています
次回はオリジナルBFになりそうです(^^;

>仕事から帰って料理をして片づけをすれば、
あっという間に時間が過ぎていきますよね。
「簡単な物でも…」と作り始めても、どこかでこだわりの隠し材料・味を使って、
時間をかけてしまうのは、プラモデル作成でも同じことが言えそうです(笑)
>自炊派の龍牙雅

私は普通に作って、片付けているともう時間切れです
時間を上手く活用していきたいです


Sponsored Link