ゴールドセイバー
(2011/01/18Tue)

そんな訳で、コトブキヤでセイバータイガーゴールドを予約してきました

ZOIDS OCEANさんを拝見していると、
あみあみで新しい見本が出ていました
以前の見本と比べると、かなりキンキラキンになっているように見えます(^^;

塗装でゴールドが表現されるとの事ですが、
ランナーから切り離した位置の処理が必須になりそうですね
今からガンダムマーカーのゴールドを買っておこうかな

グレートサーベル自体は正面からみると
とんでも無い格好良さなので発売が楽しみです

そしてAISENさんがヴィル嬢のイラストを描いてくださいました

綺麗なアニメ塗りのイラストで嬉しいです
そしてなによりも下乳が!これはちょっと動いたら見えてしまいそうでけしからんです!
ありがとうございました!

>ケースデカイですね(°Д°)ワオ 
アジタートの大きさを改めて実感!見に行きたいですw byシュウヤマ

とても狭い部屋を借りているので、他の人が入る余地が全くないです うぅぅ・・
部屋はほぼゾイドに占領されている状態です
そろそろ改造を本格的に初めて数を減らさなくては・・
シュウヤマさんもデカゾイドをどうやって閉まっているのか気になります


Sponsored Link