久しぶりに秋葉へ
(2010/12/12Sun)

久しぶりに昼間の秋葉原に行ってきました!
さっそくHMMゾイド・パッケージアートの展示を見るためにラジオ会館へ
開店と同時に突撃をして、店員さんに許可を頂いてからパシャパシャと


ラジオ会館の2階ではほぼ全てのHMMゾイドの展示が行われていました
ゴールドセイバーもいたのですが、製品の塗装はサンプルのようになるのでしょうかね

通路側にはマーシーラビット氏のイラストがパネルで展示されていました

ダークホーンのイラストもあったのですが、デッドボーダが
槍を持っていることがハッキリわかるくらいの大きさでした
ラジオ会館の一角がゾイド尽くしになっていました・・(^^;

展示は本日が最後のようですが、29日の公開会議もどのようになるのか楽しみです

あとはリバティでデスザウラーを買おうかと思いましたが、
思いのほか値段が高く、箱もやはり大きかったので購入を断念しました
あの箱を電車で持ち帰るのはキツイぞ


Sponsored Link