HMMライガーゼロ その2
(2010/12/04Sat)

ようやくHMMライガーゼロが完成しました

レビューは明日アップする予定です

しかし寝ぼけていてビットのパイロットフィギュアを捨ててしまいましたorz
ライガーゼロは各パーツが格好良いので、改造用にもう一体買ってきますかね
明日は仕事なので、出社前に秋葉によってみます

予定外の出費ですが、コトブキヤのスタンプカードがかなり溜まっているので
スタンプカードを使って、出費を軽減させる予定です

>ライガーゼロが出たらCASも出ますかね。 
もしかしたらフェニックスとかもでるかな。 出たらほしいです。

まずは通常のCASから順当に発売して欲しいところですが
B-CAS系がでるのなら、フェニックスやファルコンもHMMで出るということに・・!
ちょっと期待してしまいます(^^;

>私もライガーゼロ買いました^^ 
しかし今月も作例のお仕事があるのでなかなか手がつきません…
なのでキノさんのレビューを楽しみにしております^^ ユキの

毎日1時間づつコツコツをつくって、ようやく完成しました(^^;
作り易くはなっているので、時間を見て作って行ってもあまり負担なく完成できそうです
レビューも頑張ります


Sponsored Link