眠い
(2010/11/10Wed)

相変わらず平日は何もできませんが、真鍮線を買ってきました

この間のWFで購入したガレキジャッジマンを作るために購入しました
今度のWFまでにある程度ガレキは消化したいのですが
どこかで大きな休みを取りたいなぁ・・(^^;
アマゾンを見るとHMMライガーゼロは26日周辺のようで、その周辺で休みたいです

そしてコトブキヤの公開会議がまた開催されるようですね
私は参加予定ですが、12月29日に会社は休めるのかな・・
時間も19時から22時と結構遅くまで開催するようですね

公開会議の他にも、年末はいろいろな
コトブキヤのゾイドイベントが用意されているようで
コトブキヤのゾイド熱には圧倒されます
いいぞもっとやってくれー!

>タイプBの製作順調みたいですね。完成が楽しみです。
あと、クリムゾンのCG拝見しました。迫力がすごいですね!
こんなん突撃してきたら、尻尾巻いてすぐ逃げます)笑

タイプBは何とか年内には完成させたいです(^^;
クリムゾンのCgは迫力が凄いですね
AISENさんの気合を感じます ありがたや・・


Sponsored Link