眠い
(2010/10/20Wed)

最近は早く帰れるのですが、猛烈に眠いです
今日は早く寝よう

そして展示会も終了して、仕事も一段落したので
次のゾイドを作成し始めようと思います

まずはWFで確保したジェノブレイカージェットタイプBのガレキをつくろうと思います
HMMジェノブレイカーはこの間再販されたような気がしますが
まだ店頭に残っているのでしょうかね

今度の休みは久しぶりに秋葉へ行って、ゾイドを探してこようと思います
HMMライガーゼロの予約もせんと

>オフ・レポお疲れ様です。
早く出先にプラモ環境整えて、私も参加できる立場になりたいですね!
大量のモルガです(お久しぶりです)>龍牙雅

一人暮らしを開始すると慣れるまでが大変ですが、
慣れてくると、ラッカーパテやサフをほぼ遠慮無く使えるので
模型的には集中できそうですね!
いつかお会いできることを楽しみにしております!


Sponsored Link