眠い
(2010/10/18Mon)

休日中に展示会のレポートクリムゾンもどきをアップしました

クリムゾンもどきはAISENさんから投稿依頼を頂いたので
別アングルの画像を久しぶりに投稿させてもらいます
何ヶ月ぶりの他サイトさんへの投稿だろう・・

そしてHMMコマンドウルフ バラッド仕様の箱絵がでてきましたね
2つの武装が上手く一枚絵に収まっています
コマンドウルフはHMMの中でも組み立て易いので発売が楽しみです

さらにガンスナイパー リノン仕様もホビーショーに出てきたようで
 ※ページの真ん中ぐらいに画像があります。
個人的にはガトリングはもう少し大きめでも良かったかもしれません(^^;
リノンガンスナは超重武装な印象があるのですが
このガンスナも暫くすると見慣れてきて好きになるのだろうなぁ・・

>ネットの世界でははじめまして。現実世界ではお久しぶりです。
ヴァルガを使ったアルマジロ型の製作者の瀬渡です。
展示会の時ではお世話になりました。
現在、アルマジロは細かな修正を行なっているため、
完成次第投稿しますのでよろしくお願いします。

オフ会などではお世話になっております(^^;
アルマジロのご投稿楽しみにしておりますね
調整を行うことで、どのような完成体になるのか楽しみです

>レポ作成お疲れ様です!『Ⅱ』を大きく挙げて頂いて恐縮です^^; byシュウヤマ
ありがとうございますー
Ⅱは暗黒軍らしくてカッコイイです!
レミュレスと並んでいる写真が何気にお気に入りだったり


Sponsored Link