頭いたい
(2010/07/14Wed)

リボルテックブレードライガーが発売され始めたようで、
早くもレビューを実施されているサイトさんがあったので紹介です
大体サンプルと同じイメージを受けます 
ウサミミ周辺の青が横に広すぎるかなぁ・・(^^;

内部メカ部分は大分アレンジが加えられているようで、実物を触るのが楽しみです
明日はなんとしても仕事を早く終わらせて買わねば
昼休みに秋葉にいくのもありか・・(マテ

そしてプラ材やヤスリを補給しました

ヤスリは作業の高速化と仕上げ用に荒目と細目を購入しました
プラ板のセットは、普段使っている0.5mmのプラ材では難しい
強度が必要な部分や、ディテールの作成に便利です

>BBS見れましたーありがとうございます。 
何か問題があるなら見れなくても我慢しますよーw

ゆうシンさんが見れないことが問題だったり(^^;
無事にご覧いただけたようでよかったです
もし機会がありましたら、書き込みお待ちしておりますね


Sponsored Link