ぐぬぬ
(2010/07/11Sun)

休日はどうも体がだるくなります
来週からリポビタンを装備するか・・ぐぬぬ

クリムゾンもどきは微調整中です

ダチョウの足をなくしてしまったので、プラ板で再構築中です
今月中には塗装をしたいのですが、毎回延期しているのでなんとかせねば

今月は25日にいよいよWFがありますし、WFでガレキを購入できたら
早く作りたいので今月を境にクリムゾンを完成させて、
他のゾイドを作り始めたいです

さらに今週中には恐らくリボライガーが発売されますし、
週末にはゾイドオフ会、WFの周辺でHMMライトニングサイクスがありますし、
暫くゾイドでも忙しくなりそうです(^^;

そしてコトブキヤのブログであのRAMARのゾイド制作記がアップされていました
いつの間にかにメンバー全員がゾイドをつくるようになってるだし・・
畳の上でHMMゾイドを作るのは中々大変だと思いますが
なんだかホンワカしてくる光景です(^^;

>ネット環境が変わったせいか、BBSを見ようとすると
「アクセスを許可されていません」と表示されます。
こちらの設定の問題でしょうか? byゆうシン

むぅ、どうやらホスト名の制限に引っ掛かっていたようです(^^;
NGワードの制限を減らした代わりに、ホスト名での
制限を強化しているのでそのためのようですね
一時的に解除して、様子を見てみます


Sponsored Link