七夕
(2010/07/07Wed)

HMMライガーゼロ
やまとのシールドライガーの情報がでてきましたね

HMMライガーゼロはアレンジ少なめで、比較的落ち着いて見ることができます
可動範囲も結構あるようですが、個人の改造作品でゼロの可動化作品を
多く見てきたので、可動ではあまり大きなインパクトが無いように感じます
顔が小さくて、目がちょっと大きい気がしますが
これはCASのアーマーのボリュームに期待が持てそうです(^^;
尻尾はHMM史上一番広範囲に動きそうですね

やまとのシールドライガーはゾイドらしさと、ライオンらしさが満ち溢れています
HMMと比べるとディテールは少なめですが、タカラトミーのシールドライガーが
そのまま可動化+巨大化した感じがしますね
実物の大きさや値段が気になります

そしてAISENさんがフィナ嬢を描いてくださいました!
おおぅ、感謝です!

カワイイイラストですが、いつもと違うオーラを感じます(^^;
素敵なイラストをありがとうございました!

>先日はお疲れ様でした♪そしてお世話になりました^^
こちらこそありがとうございました!
目の前でゾイダーさん達の作業を見ることができて勉強になりました
こういう共同作業は面白いですね

>HMMライガーゼロ、画像を見ると足装甲(肩)は
ブレードライガーのそれに似た構造に見えますね…
ライトニングサイクスはアーバインの乗り換えも感動的ですが
ゼロイェーガーのことを考えるとジャック・シスコ用として
緑目も楽しみが増してきます(燃)

ブレードライガーの構造はポロリ率が高いので苦手ですorz
ゼロはアーマーの脱着が魅力の一つなので、
接着する訳には行かないですし、詳細な構造が気になりますね
そしてライガーと並べるならサイクスは3体用意してですね・・


Sponsored Link