電ホ(2010年5月)
(2010/05/24Mon)

今月の電ホを購入してきました!

ゾイドの記事はHMMグレートサーベルの作例と、
リボブレード、HMMの新作情報などが載っていました

作例のHMMグレートサーベルはグラデーションや
細かい塗り分け、薄く加工された翼が格好良いです
ベルトパーツの塗装方法など、工程も興味深い・・

また、丸モールドを金や銀で塗りだすとうるさくなりがちですが
バランスよくアクセントの色が配置されていて、参考になります
それにしても浅井氏のミクが凄い・・(^^;

そしてHMMブレードライガーミラージュの情報が出てきました
白の部分は「パール塗装仕上げ」、牙と爪等の金色の箇所は
「メタリック塗装」とのことですが、フル塗装なのでしょうか

ゲート処理が大変なことになりそうですorz

>グレートサーベル買いました!
…うん、ランナー見た時眩暈がしました。
ジェノブレ程ではなかったですが、やっぱりキツイ。
買ったジェノブレ2体は未だ見組み立て…(レイヴン&ジェノブレジェット用)
そうゆう意味ではリボは最初から完成でガシガシ遊べるのでいいと思います。
荷電粒子砲発射形態ちゃんとできたらいいなー

ジェノやライガーはランナー数もさることながら、組み難かったですからね
タイガー系は比較的組み易いので、助かります
そしてリボジェノブレは尻尾のフィンが展開するのが凄いです
リボならきっと荷電粒子砲発射形態を取れるはず・・!

>今更ですがリニューアルお疲れ様です。
リボブレ・・・なかなかいい感じがしますね。
品薄で売り切れにならないことを祈るばかりです・・・<ぐれん

ありがとうございますー
リボブレードは賛否があるようですが、どのくらい売れるのか気になりますね
売り上げ次第で、村雨やヴォルケーノを出して欲しいです(^^;


Sponsored Link