眠い
(2010/05/07Fri)

スターウォーズを見てたらもう日付が変わりそうです

ラインチゼルの0.10mm厚の刃を買ってきました

先月のモデルグラフィックスに紹介されてから
ラジオ会館の各模型店で、本格的に扱い始めた気がします


0.3mm刃と比較
左が0.10mm、右が0.3mmですが、0.1mmは
人間の髪の毛と同じ厚さとのことで、とても薄いです

折れてしまわないか心配ですが、これから使っていきたいと思います

>レガティッシモかわいいです 
これは是非ワンブロックスで再現して頂きたい!

ワンブロックスはWFでガレキを購入してから興味が増してます
もし、作るとしてもフルスクラッチは無理なので
結構前に発売されたワンブロックスも探してみますかね
ダークスパイナーとかが使えそうな・・

>レイナ嬢えろい!
元のイラストでも結構な破壊力だったのに、
さらに威力が増してます(^^;
これは強力すぎる・・


Sponsored Link