平日がやってくる
(2010/05/05Wed)

GW中は秋葉に行ったり、実家に帰ったりしていました
ゾイド関連は前回の日記からあまり進まず・・
明日からHMMクリホもどきを弄ろうと思います

そしてリニューアルでAISENさんからいただいたイラストのご紹介でも・・
デフォルメレガティッシモです ありがたや・・

見事に可愛くデフォルメ化されています!
金色のシリンダー、緑色の目が良いアクセントになっています
いつかワンブロックスで作ってみたい・・



そして投稿イラストでいただいた
レイナ嬢はなんだかえちぃ感じに(^^;
いただいたままの状態でアップです

アジタートが居なくても小型ゾイドなら
素手で倒せそうな肉食的オーラがあります

改めてイラストのご投稿感謝です

>リニュ乙です! ウチのリニュ作業にもいい刺激になりました!
・・・というか、ゾイキノのあまりの変貌っぷりに
ウチの新サイトが早くも霞んで見える・・・(苦笑

ありがとうございますー
リンクの配置を変えただけなので、作業自体は大したこと無いです(^^;
機会があれば新しいコンテンツを設置してみたいです

>はじめまして。5月1日でしたら自分もラジオ会館にいました。
闇角のボリュームに驚き、その後ろにはシュバルツコングが・・・。
って作例ですか。とあら?っと肩透かしを食らったり /瀬渡

闇角の3連キャノンのボリュームが凄かったですね 個人的にこのバランスは好きです
そしてシュバルツコングはHJの作例が展示されていたようで
コトブキヤからコングのバリエーション機が発売されることはあるのでしょうかね


Sponsored Link