いろいろと
(2010/04/20Tue)

リニューアルはレビュー&レポートの改築を開始しました
ギャラリーに比べればページ数は少ないので、今度の日曜日までに改築を完了させます

そして、リニューアル準備をしていると他の作業が進まず
最近は稀に早く帰れるようになりましたが、日記のネタの用意が間に合わないです
もう少しで模型誌の発売日ですし、今週が修羅場か・・(ネタ的に

>ダチョウええですねえー!見てるとワクワクします。
クリホであれが省かれたのは本当惜しかったです。

RCZが続いていたら、別売りのCPとして出ていたかもしれませんね
1年以上放置されているRCZは本当にあれで終わりなのかorz

>ダチョウとBヘルキャットのセットがかわいいですw
ワンブロヘルキャットは写真に紛れ込ませやすいです(^^;
市販されていたワンブロゾイドと並べたくなってきました

>おぉ♪ちびメカ好きには堪らない。
ダチョウさんの完成、楽しみにしております^^(零二)

ちびメカはお手軽に楽しく作れて良いですね!
脚のラインやバランスなどを中心に調整していきます


Sponsored Link