ダチョウ
(2010/04/18Sun)

リニューアルはギャラリー全ページの改築が完了
あとは、レビューとイラストと講座です
この調子なら、5月中にリニューアルを完了できそうです

そして、ギャラリーの改築が土曜日に終わったので
今日はHMMクリホもどきのダチョウを作っていました

格納形態
ノーマルと比べて、かなりボリュームが増えています むぅ
クリホもどきは、ジェノブレイカーのディテールを一部継承しようと思うので
尻尾の武装はジェノブレのウェポンラックぽく というよりもそのまま(^^;


とらんすふぉーむ
首にはセバリオンの尻尾を使おうと思いましたが、
無かったので暗黒ゾイドのパイプを使っています
頭をもう少し鳥らしくして、簡単なディテールアップをして様子を見ます

クリホのダチョウと言えば、以前立ち読みした電ホに作例が載っていましたが
その作例と比べると、今回の子はかなり見劣りします
これから調整を頑張ります


Sponsored Link