ガレキ
(2010/02/09Tue)

今回はWFでゲットしたガレキでも・・
TRY-3さんのワンブロックスヘルキャットと
動物係(金属生命体的な意味でさんのミサイルポッドです!


今回の第一目標はこのワンブロヘルキャットでした
これから調整して、馴染み深いガイロスカラーで塗ってみよう

ミサイルポッドは値段が安かったので購入ー
シンプルな造形ながら、金属生命体的に汎用性が高そうです

新しい改造ゾイドの製作も開始しよう

>うおあマジでサイクスだったんですか!
こうなったらディバイソンも出してほしい・・GF作りたいぞ(下の方の人)

サイクスの噂は聞いていましたが、予想よりも早く好評されましたね
この調子でディバイソンやデススティンガー、ストームソーダも欲しいです(笑

>WFお疲れ様でした☆ブキヤのゾイドイベントが非常に熱かったです!!
また一緒にWF行きたいです^^その前のオフ会のほうも楽しかったです^^ 
by シュウヤマ

当日はお世話になりました! 
ブキヤイベントは盛り上がったようで見ていけば良かった・・ ぐぬぬ
よろしければまた次回、夏のWFでもご一緒にー
今度は改造ゾイドを持って行きますorz


Sponsored Link

カテゴリー: WF