WF終了
(2010/02/07Sun)

そんな訳で、WFに行ってきました!
今回はシュウヤマさんとAISENさん、hirokiさんと突撃です

突入後はかなり余裕があったのですが、もたもたしている内に
あっという間に周りが人だらけに+買うか迷っていたゾイドのガレキが即完売に
とりあえず、ヘルキャットは買ってきましたが
HMMジェノブレジェットタイプBは買っておくべきだったか・・ ぐぬぬ

そしてコトブキヤではHMMライトニングサイクスが発表されていました
スマートなシルエットと頭部やウイングのアレンジが格好良かったです
バシバシ写真を取っていたのですが、後ほど撮影禁止だと気づいて
今回はゾイド本体のアップは無しで・・

代わりに札をアップしておきます
あとは値段が気になるところ

あとはそろそろ帰ろうかとみんなで再集合したときに
某氏が中古ショップでHMMブレードとGTO、PKを買っていました
しかもそれぞれ1000円だったとか・・
ぐぬぬ、夏は私も大型のガレキや中古ショップを探してみよう!

それにしても前日のオフ会では4、5時間以上永遠と
ゾイドについて語っていたりしてかなり濃い内容でした
終わってしまった事が寂しいくらいです
今回一緒に参加してくださった方々、ありがとうございましたー


Sponsored Link

カテゴリー: WF