今月の模型誌(2010年1月)
(2010/01/25Mon)

今日は電ホとHJの発売日ー

事前に某氏からゾイド記事のことを教えてもらっていましたが
今月の電ホではユキのさんが作例を担当されています!


ユキのさんらしいクリアパーツの自作武器と塗装が美しいです
その他にも各部に改造が加えて合って、見ごたえのある記事でした
最近の電ホのゾイドでは特にお気に入り

そしてHMMグレートサーベルの記事も載っていましたが
コトブキヤの画像と比べて格好良く写っています

さらに今月はHJにHMMアイアンコングSSの作例が


犬歯が鋭く尖ったHMMコングは、口を開くことで大きくイメージが変わっています
牙を隠すための加工も凄いです そもそもパーツの使い方が豪華すぎる・・
まだ発売されていない赤角のパーツとか!

また、秋葉原のコトブキヤ本店にてグレードサーベルのキットが展示されていました
思っていたよりもボリュームがあって良い感じ
カメラを持っていなかったので、撮影できず・・
明日は仕事で汐留に行くので、帰りに撮ってこようかな

>ライトニングサイクスだったらいいなあ、イベント行ってないのでよく分からないですけど
 個人的にはディバイソンも欲しいトコですが

私も詳細はわからずですが、噂ではサイクスが有力だとかじゃないとか
私は一番、BFにHMM化して欲しいです
バリエーションはシュトゥルムやヤークトで!


Sponsored Link