ぐぬぬ
(2010/01/23Sat)

休日もいろいろやっていて、ゾイド関連の作業は進まず
そして平日は家に帰ってから寝るまでの自由時間が
あまりないのでデジカメで遊んでいます

最近は家でデジカメばかり弄っている気ががががgggg・・
WFに向けて撮影の練習をしていますが、
幕張メッセの会場でスピードライトの効果があるのか心配です

真上に発光させるのが基本スタイルになりそうです

とりあえず、来週はWFのパンフレットを買ってきて
2月7日の本番までにゾイド関連のチェックを行いたいところ
ゾイドのガレキを買うぞ!

そしてコトブキヤはWFでメッキパーツを限定発売するようで
初めて「ガンスナイパーカスタマイズパーツ」と聞いたときはWWかと思いましたが
やはりメッキパーツでした
限定パーツには興味が無いのですが、15時からのゾイドトークショーは見てみよう!


Sponsored Link