製作中
(2009/10/05Mon)

そんな訳で、休日は新作の製作に集中しています
果たして来月の展示会には間に合うのだろうか・・
虎のモチベーションがあがらないので、残りを優先して進めるか迷い中なのです

そしてAISENさんがデフォルメヴィル嬢さんを書いてくださいました!

おおぅ、なんという可愛さ どこかわんこチックなところが良い感じ
リニューアル後のトップメニュー画像の予定ですが
他の2人はどうなるのか・・

>キノ先生はポリパテは使わないんですの? 
エポとの勝手の違いをご教授していただきたかったのですけど・・・・

私はポリパテは使ったことがないのです・・
何だか使い難い・臭いがキツイ印象があるのですが
実物はどうなのか気になります 今度買おうかな・・


Sponsored Link