頭痛い
(2009/10/03Sat)

いろいろ部屋の整理をしていたら、タッパーが余ったので
保存している塗料をタッパー内に片付けるようにしました

片付けたのは先週だったのですが、撮影用にちょっと取り出してみました

タッパーを開けると物凄いシンナー臭が・・
ちょっと臭いを嗅いだら頭が痛くなってきました
今までこんなものを野放しにしていたとな 恐ろしい!
やはりシンナーやパテの扱いやはり気をつけるべきでしょうか

とりあえず、シンナー系は「タッパー+押入れ」へ、パテは水研ぎをデフォルトにしています
後は、パテをこねる時に手袋をするか迷い中なのです
某氏はウェーブパテを素手で触っているとかゆくて出血すると話していましたし
気をつけねば


Sponsored Link