久しぶりに秋葉へ
(2009/08/09Sun)

そんな訳で、久しぶりに秋葉原で材料を確保してきました
模型関連のお店のレイアウトが変わっていたりして、色々と新鮮でした
それにしても、中央線高架下の飲食店が全滅していたのは驚きです
私は秋葉にいったらドコでエネルギーを補給すればいんだー

そして、ゆうシンさんからアリーナのあの機体のご投稿を頂いています
今週中には掲載予定・・

>絵を見て一言。 是非レインボ-ジャ-クか、ランスタッグの
コクピットで胸ムギュポ-ズをきぼry

何そのポーズがセクシーなコックピット!
しかもビキニで乗るということなのか・・
どうゆうシチュエーション・・

AISENさんとTriceさんにこの拍手のことをお話ししたら、ムギューっとしてる
ヴィル嬢を描いてくださいました
夜遅くなのにマジ感謝です・・


どっちもムギューとしていて、操縦しにくそう(笑

>ヴィル嬢ナイスでっす><bウオディックがうらy(
私もうらやましいです><
ウオディック型のバナナボートとか作る人はいないのでしょうか


Sponsored Link