暑中
(2009/08/07Fri)

真夜中でも室内温度が30度近くあるのはなんとかならないものか・・
そんな訳で、そろそろお盆ですが暑中見舞い絵ができたので、こちらでアップしてみます
ヴィル嬢は夏場に髪が少し伸びます

ゼネバスカラーのウオディックっぽい物体は適当
今回もお手本絵を参考に・・
そういえば、最近は海鮮改造ゾイドを作っていないので何か作ってみたいと思っています

>どうも、通りすがりのリ●ティ店員です(扱ってんのは違うけど・・・) 
見た感じ、リバティにはまだ出回ってないみたいですねぇ。
明日にでも聞いてみよっと  byJ少佐

リバ○ィ店員兼、電ホモデラーのJ少佐さん!
やはりリバティなどのお店では、今回のストラップのような
おまけは扱い難いのかもしれませんね

>近所のampmだとまだ普通にありました>ゾイドストラップ  
一応出来るだけ確保したけどゴジュラスが…

むぅ、うらやましい・・!
ゴジュラスは背鰭が一つ無かったりするので、
機会があれば背鰭を追加して上げたいですね

>レッドホーンとコマイヌでよければ提供しますですよ!byナマモノ
赤角と狛犬はもう持っていますが、狛犬は何体居ても面白そうですね
機会がありましたら是非是非!


Sponsored Link