帰省
(2009/06/05Fri)

そんな訳で、実家にちょっと帰省しています
用事が済んだ後は暇になるので、暇つぶしにHMMジェノブレイカーを購入しました!
さすがに2日で完成させるのは厳しいかもしれませんが、できるだけがんばって見ます


旧作品のFFと一緒に撮影

この2日間は製作が停止しますが、さいたまに戻ったらジェノブレのパーツで
新作の仕上げに入ろうかと

>あれ、もう今月締め切り!? そんなことよりレイナ嬢がかわいいです byゆうシン
そうです!今月が締め切りです どうしたら良いのか・・(オロオロ
何やらオルディオス系の改造作品がこれから追加されるかもしれないとの事で
オルディ組と、ゆうシンさんとG.Nさんと私のドラゴン組との対決に密かに期待しています
まずは私も間に合わせないと・・ レイナさんも色塗りの準備を開始します


Sponsored Link