6月
(2009/06/03Wed)

今年ももう6月に・・あっと言う間に一年の半分が経過した気がします
そして今月はアリーナの締め切り日です
私は何とか間に合えるように頑張りたいところ・・
しかし今月は仕事が忙しいので、結構厳しいかもしれませんorz


そしてアリーナ用の絵も描き中です
お手本絵を参考にレイナさんでも

そもそもアリーナの司会っ子でしたが、参戦しても大丈夫なのでしょうか・・

>二つも作ったんだっ!!うへぇ~TT
これが実装されたら凄い事になりそうですね♪(零二

近くでみると精度が悪すぎるので、装備すると逆にクオリティが落ちますorz
零ニさんも塗装作業に入ったようで、初のウオッシングでどのような仕上がりになるのか
楽しみです 完成しましたらウチにも是非是非投稿をー
動画のアップも考えて見ますかね・・(マテ

>なんと!そんな事がやってたんですか!!
ギャラが入ったし行きたかった(教習所あったけど)

その他にも地方によってはコマンドウルフACが1500円だったようで
コトブキヤゾイドを大量に導入できる機会でしたね
Webでも購入できたようですが、送料が気になったので結局購入しませんでした
ジェノブレが安ければWebでも買っていたのですが


Sponsored Link