HMMオリジナルゾイドきたこれ!
(2009/05/18Mon)

何やらコトブキヤオリジナルなモルガが発売される模様!
この間の日記ではコトブキヤゾイドが続くか心配をしていましたが
そんな心配は要らなかったようです

詳細な画像はゾイドコアでみれます

ゾイドコア・ドットコム

やはり2体セットで一体は、35mm高射機関砲を備えた対空特化
もう1体はモルガらしく、尻尾部分にハッチ展開を搭載して
クレーンやミサイルを装備可能なようです

個人的にはどちらも良い感じです
ついに発売されるコトブキヤオリジナルゾイド
今後のコトブキヤの動きが気になります

>おそらくタカラトミーのほうもしばらくすれば出ると思うんですけどねぇ・・・・
バトセンが第1部完と言うところからしても新ゾイドに大きく期待しています<ぐれん

まだ今後の予定が未定なのが気になりますね
数年休んで、ちゃんとネタを練ってから再開するのもありなのでは無いかと思い始めました
これからのタカラトミーの動きにも注目ですね


Sponsored Link