ゾイドワイルド キングオブブラストの体験版プレイ動画をアップしました!ゾイドを動かすのは面白いZOI!
(2018/12/17Mon)



そんな訳で、2019年2月28日に発売が予定されている、「ゾイドワイルド キングオブブラスト」の体験版のダウンロードコードが今月発売のコロコロコミックに掲載されていたので、早速ダウンロードしてみました!

コロコロコミックにダウンロードコードがあるとの情報をツイッターで見かけて、とりあえず速攻でNintendo SwitchとYoutube用にキャプチャボードを購入しました。アップした動画のPart1はそれぞれを初めて起動させてから数分後の動画です!その後に操作に慣れてきたので、Part2をアップしています。

シンプルなゲームですが、ゾイドを動かせるのはやはり面白いですね。ワイルドブラスト発動時にピンチを切り抜けられるのが、ゾイドFORのフルバートストに近い印象が。ワイルドライガーで接近戦をやっても面白いですし、ガノンタスで相手を近づけないよう遠距離戦に持ち込むのもなかなか戦略を要求しそうで、奥が深そうです。ファイナルブラストは必殺技になるので外さないようにタイミングを読むのも面白い。

体験版なので扱えるゾイドは2体のみですが、製品版では10体以上を予定しているとのこと。私は製品版も購入して、面白そうだったらYoutubeに動画をアップしてみますかね。


Sponsored Link