公式改造ゾイド、パラサウロスを再現した作品を投稿いただきました!第1期ゾイド風で渋格好良い!
(2018/12/09Sun)


そんな訳で、某氏から改造ゾイドの投稿をいただきました!

第2期ゾイドの時にコロコロコミックやファンブックへ掲載されていた改造ゾイド「パラサウロス」を再現した作品です! 第1期ゾイド風のカラーリング変更や、パーツ構成をシンプルにするアレンジによって渋さを増していてとても格好良いです!

「パラサウロス」は初めて改造ゾイドに興味を持った時に憧れた改造ゾイドの1体だったので、こうして再現した作品を投稿していただけるのは嬉しい限り!
コロコロに付属する改造マニュアルとか、食い入るように見ていたのを思い出します。ゾイドワイルドでも公式改造ゾイドコンテストの開催に合わせて、第2期ゾイドの時のような改造キャンペーンがそろそろ始まりそうな気配がありますよね。

近日中に掲載させていただきますので、少々お待ちくださいませ!

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link