クワーガの動画をアップしました!
(2018/08/17Fri)


そんな訳で、Youtubeに「クワーガ」の動画をアップしました!
これで、ゾイドワイルドWave2のレビューが完了です・・!来月の「ナックルコング」と「トリケラドゴス」の発売までは、改造などに専念できそうですね。

今回のレビューでは、「カブター」と向かい合わせに歩かせて対決させていますが、「クワーガ」は頭部のアーマーが外れ易いので、「カブター」とぶつけると頭部アーマーが外れ、大顎も外れる負けコンボが発動してしまいますね。

レビュー中も大顎が外れやすくて大変でしたし、先日の「カブターレアホワイト」の動画でもチラリと映っている「クワーガ」の大顎が外れている事に気づいた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
接着してしまえば解消できそうですが、骨格形態に戻せないのはなんだか勿体ないかも。

ひょっとすると、子供の指が挟まることを懸念して、意図的に外れやすくしているのかもしれませんね。気になる大人は接着したり、軸を太らせるなどの対策を行うなど、臨機応変に対応すると良いかもしれませんね。


Sponsored Link