カブターレアホワイトのレビューが完了しました!
(2018/08/10Fri)


そんな訳で、ゾイドワイルドキャンペーンで当選した「カブターレアホワイト」が届いたので、届いた当日に復元して撮影しました!

私が家に帰って来た時には宅配ボックスに入っていて、宅配ボックスで受け取りました。これは便利で良いですね!掲載は日を跨いでしまいましたが、無事にレビューは完了です!色変えの場合はレビューが簡単で助かります。

カブターレアホワイトは想像以上に良い感じで、落ち着いたつや消しのカラーリングが格好良いです。骨格部分も色が変わっていることは知っていましたが、実物を手に取ると思っていたよりも明るいグレーになっていて驚きました。今後もレアホワイトの配布や、他のカラーバリエーションの展開、クワーガなど他キットでもゾイド伝統の色変え商法を展開してほしいですね。

せっかくなので、貴重な開封の様子を動画で撮影しておきました。近日中に動画をまとめてYoutubeにアップ予定です。グラキオとクワーガの動画もアップしたので、今度の休日は動画編集モードになりそうですね(^^;

今度の休日はコミケが開催されますが、環境が厳しいので今回は見送る予定です。この休日中に動画をアップできれば、一旦は落ち着けそうなので、久しぶりに改造を再開したいです。


Sponsored Link