HMMシュトゥルムテュランの箱絵がちょう格好良い!
(2018/03/01Thu)


そんな訳で、先日の「ゾイドワイルド」の発表で、大変盛り上がっているゾイド界ですが、「ゾイドワイルド」の発表と合わせて、ゾイド公式ページも微妙に調整が行われました!

ゾイドワイルドの情報が出ているのはもちろんですが、個人的にはタカラトミーゾイド公式のトップへ「HMMシュトゥルムテュラン」のバナーが表示されているのに注目しました!(ゾイドワイルド公開前はサイコジェノザウラーのバナーでした。)

コトブキヤゾイドに関しては、ゾイドワイルドに合わせて販売予定が未定になっているのかと、個人的に推測していました。コトブキヤとタカラトミーの関係がどうなっているのか、若干心配でしたが、タカラトミー公式サイトに最新HMMのシュトゥルムテュランのバナーが出ていることから、ちゃんと連携などはできているっぽい? そのシュトゥルムテュランについては、ゾイドワイルドの発表1日前に箱絵の公開が行われていて、この辺もタイミングを調整していたのですかね。

SPONSORED LINK

ともかく、発表されたシュトゥルムテュランの箱絵が格好良くて、コトブキヤ限定のバーサークセットと合わせて、ノーマルテュランも購入を検討し始めるほどです(^^;


ノーマル「HMMシュトルゥムテュラン」の箱絵はこんな感じ。
妄想戦記のシーンを切り取ったような箱絵になっていて、遠くに写っているレイヴェンラプターが良い感じ。


コトブキヤショップ限定の「HMMシュトゥルムテュラン バーサークユニットセット」の箱絵はこんな感じ。
基地内で換装している様子を描いたもので、シュトゥルムユニットとバーサークユニットそれぞれが写っているのが、キットの内容にあっていて良いですね。
個人的に恐竜型ゾイドが一番かっこよく見えるアングルで描かれているのがお気に入りです!通常の箱絵だと顔や全体をしっかり写さないといけないはずですが、コトブキヤショップ限定の箱絵はその辺の制限が緩いようで、攻めのアングルが素敵です。


シュトゥルムユニットはこんな感じの模様。

気づけば、もう3月に突入していて、シュトゥルムの発売が迫ってきましたね。
今から届くのが楽しみで、組み立てる時には有給を使おうかな。


Sponsored Link