【ここが祭りの会場か】明日はWF2018(冬)が開催されます!
(2018/02/17Sat)


そんな訳で、明日2月18日はガレージキットを中心とした、模型の祭典「ワンダーフェスティバル2018(冬)」が開催されますね!

会場は千葉県の「幕張メッセ」で、10時から開場です! 入場にはガイドブックが必要なので、まだ購入していない人は模型店か、会場の入り口で購入できますよ。
私は前回と同じく会場付近に前泊して、余裕を持って参加する予定ですー。会場入りも待機列が解消されてからですかね。それまで幕張メッセのレストランでのんびりしていようかな。

ゾイド関連では、過去最多の14ディーラーさんが参加されて、様々なゾイド関連ガレキを販売されます。
ディーラーさんの情報は過去の日記でまとめさせていただいたので、要チェックですぞ!

企業関連もどう動くのか気になるところです。
先日、謎の「Z」を発表したタカラトミーは、情報の本格的な公開を2月27日と宣言しているので、ワンフェスで情報の公開があったとしても、簡単なシルエットやロゴの公開程度ではないかと想定しています。
コトブキヤについては、ゾイドの版権更新が止まっていた場合は、HMMシュトゥルムテュラン以降のラインナップが無いはずなので、新作の発表があるのかとても気になるところです。

今回のワンフェスでは、いろいろなドラマが展開されそう・・


Sponsored Link

カテゴリー: WF