改造用にエクステンドアームズを購入しました!
(2017/07/09Sun)


そんな訳で、改造用に少しだけパーツを購入しました!
「エクステンドアームズ06」と「フレキシブルアームB」です
エクステンドアームズ06と一緒に、FAレイファルクスもあれば買おうと思いましたが、
さすがにもう売り切れのようで再販されたら購入してゾイド用に使おうと思います

今回は先日入手したFAバルチャーをタカ型ゾイドに
改造しようと思い、翼と爪のパーツを探していました
ちょうど良いパーツが販売されているのはさすがコトブキヤ・・
パーツは使い勝手が良さそうで、改造に重宝しそうです
以降では少しだけ紹介してみますー

SPONSORED LINK



エクステンドアームズ06は大ぶりなパーツですが
シルエットが美味しすぎる上に、クリアパーツが
無色と紫の2色ついてくるのが素晴らしいですね!
改造パーツとして使いやすそうです

今回は無色クリアで組み立てています
必要に応じてディテールを追加するか迷うところですね


エクステンドアームズ06はFAバルチャーの羽部分に使えないか
フレキシブルアームBは爪部分に使えないか検討中です
フレキシブルアームBもゾイドを作るのに美味しすぎるでしょ・・


エクステンドアームズ06は紫のクリアパーツもついてくるので
羽を構成するのに十分なボリュームがありそうです

今回はゾイドとして作るか、FAとして作るか迷うところですね
タカから人型への変形を残すかも検討事項になっています
キャップは付けなくても良いかなぁ・・


Sponsored Link