ZAライガーゼロのレビューを掲載しました!
(2017/05/24Wed)


そんな訳で、ZAライガーゼロのレビューを掲載しました!

日曜日に簡単に撮影して、月曜日にささっとレビューが完了しました
ZAは組み立てが不要なだけではなく、自壊もなく、ポージングも楽なので、
レビューする時には相当なスピード感を持って進めることができます!

ちなみに、今日になってレビューの画像は一部差し替えました
素体状態でアーマーの取り付けをどうするか混乱気味で
当初は背中の白いアーマーを外していたのですが
差し替え後は白いアーマーをつけた状態にしました

素体はシリーズや画像によっては背中のアーマーや
胸の尖っているアーマーが付いていたりと判断に悩みます
タカラトミー版では背中のアーマーを外すのが正解っぽいですが
レビューで一緒に写っているゾイドコレクションでは背中にアーマーがあり
とりあえずはゾイドコレクションと合わせて、アーマーをつけることにしました

しばらくはタイプゼロで飾って、今後のCASの発売を待ちたいと思いますー


Sponsored Link