ゾイドFORの配信が開始されました!
(2017/04/20Thu)


そんな訳で、スマホゲームのゾイドFORの配信が開始されました!

さっそくSNSではプレイした方が画像を上げたりと盛り上がっているようです
ツイッターで見ているとまだ内容に気になる部分はあるようですが
それは今後のブラッシュアップで徐々に改善してくれると良いですね

何気に今回はタカラトミー側の力の入れ加減が違うようで、
配信と合わせて、SNSを中心に様々な情報発信が行われています!

SPONSORED LINK



個人的に特に良かったのがゾイドFORのプロモーション動画です!
MPのセイバータイガーが動きまくっていて、素晴らしすぎる・・!

MPセイバーのマッシブなスタイルが高速で走っている姿の格好良さは
近年のゾイド関連の情報でも屈指の感動がありました
やっぱり動いているゾイドは良いですね・・!!


さらに総合情報サイトの運用も開始したようで、メディア展開に抜かりはない模様
ゲーム自体の操作説明がシンプルすぎるとのツイートを見ましたが
こちらの情報サイトで補足の説明があるようですね


合わせてタカラトミー公式からジェノリッターに
メントスコーラを噴きださせる動画もアップされていました
私のようなオールドゾイダー的には賛否がありそうですが、
ゾイドを知らない子供達にはとても良いアピールだと思います
この動画をきっかけにゾイドに興味を持ってアプリもDLしてほしいですね

今回の公式関連の動きを見ていると、ゲーム配信に加えて
MPゾイド・HMMゾイドのムービー、情報サイトの開設、
子供向け動画の配信など持てる総力を投入している印象です
これを機にゾイドの次なる展開を楽しみにしていますゾ!

私はゲームしない派の人間なので、外から見ていて
キャラクターやゾイドにもう少しインパクトが欲しいかもと思いますが・・
二次創作したくなるキャラクターやゾイドをですね・・
最近の○ジラ型ゴジュラスとか・・

なおゾイドFORのダウンロードは
アンドロイドではこちら
iOSではこちら
のようです


Sponsored Link