フレームアームズ・ガール フレズヴェルクを組み立てました!
(2017/04/18Tue)


そんな訳で、FA:Gのフレズヴェルクを組み立てました!

今回は改造用に購入したので気軽に組み立てるつもりでしたが
FA:G最大のボリュームと言われているだけあって
組み立てには思っていたよりも時間がかかりました・・
感覚的には小型HMMゾイドを組み立てるような感じですかね
夏ぐらいからゾイドガールとするため改造を開始する予定です

直近はBFガールを調整予定なので、その参考にもしようと思います!
髪の細かさとか真似して、上半身を中心に調整してみる予定です
この撮影をするため棚から出した時に落としてしまったので
バスタークローの配線が見えてしまっていますが(^^;

SPONSORED LINK



今回は組み立ての様子を動画にしてみました
ツイッターのTLでプラモを組み立てる一歩を踏み込め無い人向けの
アドバイスツイートをよく見ていたので、そういう人向けにも
緩く背中を押して最終的にはプラモ沼の底に突き落とせればと

動画は組み立てる様子を1分間隔で自動撮影して繋げています
タイムラプスという機能を使っているのですが、
HMMゾイドの組み立て用に調べていた機能をここで使うことになるとは

240枚くらい撮影していますが、メモリーもバッテリーも十分に持ったので
今度のHMMライガーゼロでも撮影できると良いですね


動画の写真は動いている上に、
どうしても画質が落ちるので写真でもアップしておきます
スク水萌え属性は特にないのですが、ショート丈タンクトップ娘とかお願いします・・


武装は初めて見た時からゴテゴテしている印象でしたが
実際に手にとって見ても印象は変わらず、パーツの位置を調整するのが大変ですね
スク水の素体状態が個人的にはオススメです
好みに応じて武装はアレンジしても良さそうですね

武装は横からみるとどこか昆虫のお腹のようにも見えますね
カマキリやバッタにつかえそうなデザインです


武装は変形させることができますが、結構複雑で
FA:Gフレズヴェルクはレビューするアイテムじゃなくてよかった・・
なにやらボクっ子のようで放送中のアニメでもどのように活躍するのか楽しみです!


Sponsored Link