某所で行われた展示会にお邪魔してきました!
(2016/02/29Mon)


そんな訳で、某氏の作品が某所の展示会で展示されるとのことで
新幹線に乗って、ぷらっとお邪魔してきました

朝に出発して、夕方に帰ってくるスケジュールでしたが
新幹線に乗るとテンションが上がって良いですね
帰りはN700Aの新車に乗ることができました!
席がなかったので行きも帰りもグリーン車でしたが
快適で疲れもそんなに残っていないです

今回の展示会は某氏の要望で基本的に場所などは非公開でとのことで
したので、簡単に撮影してきた会場の様子を紹介させてもらいますー

SPONSORED LINK



会場内では某氏のデスザウラーが展示されていて
会場内でも異色の存在感を放っていました!



最近では第6回ZAODで展示されていましたが、また再開することができました
今回は透明な糸で釣り上げる形で展示されていたので
視線を邪魔するものが少なく、ZAODの時よりも迫力があって良いですね
某氏は糸がデスザウラーに食い込まないか気にされていましたが(^^;


そのほかにも某氏はゾイドの被り小物も展示されていました


某大学関係の展示会だったようで
そのほかにもたくさんの展示が行われていました




気になったものを撮影していましたが、ほとんどが動物系になってしまいました
個人的には金属で作られた金属の動物や時計が良い感じだと思いました
部屋に置きたいです!

・・それにしてもデスザウラーのこの存在感・・!


イラスト系の展示もありましたが
大きなパネルに綺麗に印刷されていて見ごたえがありました
イラストをこういう風に展示するのは迫力もあって良いですね
塗りも綺麗で細部まで見ることができ、勉強になりました


いつもとは違う感じの展示会でしたが
様々な作品を拝見することができて新鮮でした

場所は関東からはちょっと遠すぎるので
日帰りだとあまりゆっくりできないのが難点ですね
次回行くとすれば、一泊してゆっくりしていきたいところですー


Sponsored Link