サイトの更新状況
(2013/10/15Tue)


そんな訳で、ギャラリーへ慎さんの作品を掲載させてもらいました!
今回はメールが受信できずに掲載が遅れてしまいました
本当は一ヶ月以上前に投稿いただいていたのに申し訳無いですorz

バーサークフューラーZはゾイドサーガのオリジナルゾイドの中でも
特に人気のあるゾイドだと個人的に思っていて
ゲームオリジナルの中ではゲテモノ感が少なく
市販されてもおかしくない格好良さだと思います

「ゼネバスフューラー」や「バーサークフューラーゼネバス」とも
呼ばれていて、HMMやタカラトミーから
是非製品として発売して欲しいBFのCASです

ギャラリーは3連続でHMMバーサークフューラーの改造作品が並んでいて
バーサークフューラーの人気度がよく分かります(^^;

 
そしてサイトも少し調整をしていて
ギャラリーなどの索引部分をプルダウンメニューに変更しました
スッキリしたのは良いのですが、スマートフォンから見ると微妙なので
時間をみて調整して見る予定です


Sponsored Link

サイトの更新状況」への2件のフィードバック

  1. 掲載ありがとうございましたー
    やっぱりパッと見普通ですよね・・・性能はゲテモノなんですが

    1. kino 投稿作成者

      こちらこそ、ご投稿ありがとうございますー
      Zは見た目は順等な改造ゾイドで、トリニティやハイドラのようなゲテモノ感は少ない印象です(^^;
      サーガはやった事がないのですが、性能は相当なチートのようでどのくらいゲテモノになっているのか気になってきましたぞ!

コメントは停止中です。