コツコツと新作を調整中。サフを吹いて7月中の完成を目指します!
(2023/07/02Sun)


そんな訳で、少しずつ新作の準備を進めています。

「HMMレドラー」をベースに、上下で2つのゾイドに分離するコンセプトにしていて、とりあえずサフを吹くところまで進みました。
これからは細かい箇所の表面処理や、ディテールアップを行なって、7月中の完成を目指したいところ!

「HMMレドラー」を改造する時は、クリアパーツの羽をどのように塗装するか悩むところですが、今回は下地にパール系塗料、上にクリア系塗料を使って、透明度を残したまま色を変更しようと思っています。

カラーリングは、前に作成した「アジタート」カラーを予定していて、ガイロス帝国ゾイドとして完成させようと思いますー。


Sponsored Link