コロコロコミック2021年4月号を購入しました!漫画では忘れかけていた人機一体を思い出させてくれる・・!
(2021/03/19Fri)


そんな訳で、コロコロコミック2021年4月号を購入しました!

今月号でカラーページは3ページ、漫画「ゾイドワイルド2+」の掲載もありましたが、ゾイドの情報は少なめ。
ネットで公開されている情報が多かったので、「ゾイドワイルド2+」目的であればコロコロを購入しても良いかもしれません。

ちなみに「ゾイドワイルド2+」以外で推しのコロコロ漫画は「ブラックチャンネル」と「オレだけはマトモくん」です。
「ブラックチャンネル」のページで「ゾイドワイルド2」と「ゾイドワイルド2+」の宣伝があるの嬉しい!その情報によると「ゾイドワイルド2+」のコミックは4月15日発売とのこと。

SPONSORED LINK


カラーページでは「ゼノレックスバスターXA」の紹介が行われていました。
こちらは既にネットをしている人であれば、知っている情報。

また、「ワイルドライガーディアス専用」の情報があるのは意外でした。アニメの「ゾイドワイルドZERO」についてはコロコロであまり触れることがなかったので、1ページを使って紹介してくれるとは!
サービスが終了するバトハンについては言及がなく、毎月取り上げていた話題なので、最後に何か書いて欲しかったかもしれません。


「ゾイドワイルド2+」については、「バーニングライガー」VS「ゼノレックスシザースXA」が繰り広げられます。

アーキャと「バーニングライガー」の交流が描かれるのですが、こうした戦闘以外のゾイドの描写があるのは嬉しいです。ゾイドワイルドの続編ということで、積極的にアラシやギャラガーなど、アニメに登場した有名キャラクターが出てくるのも良いですね。

何よりも「人機一体」の文字が見れるのが嬉しい!
ゾイドワイルドの商品展開はかなり落ち着いてくると思うので、漫画ではじっくりと森茶先生の世界観を描いて欲しいですね。できればまた主人公側のワイルドブラストが見たいぞ!


Sponsored Link