某氏からFA:G改造、ジェノザウラーガールのイラストをいただきました!
(2018/12/23Sun)


そんな訳で、某氏からジェノザウラーガールのイラストをいただきました!
今年のマルチ模型やZAODで展示した改善バージョンのイラストです。厚塗りのイラストは看板娘では珍しく、新鮮な感じがして良いですね。

まだちゃんとした画像をネットに上げていませんが、 改善バージョンのジェノザウラーガールは動画で紹介するようにしようと思っています。今回、某氏からいただいたイラストもLive2Dで動かせるようにできると良いですね。動画の方はほぼ準備ができていて、今は声優さんに声を依頼しているところです。新年早々にアップする予定ですー。

合わせて、この週末は動画の編集を色々と進めています。まずはHMMゾイドの紹介動画をアップする予定ですが、それはもう少ししてからを考えています。24日か25日にはアップできるかも。少々お待ちくださいませー


Sponsored Link